※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方、就寝時間と起床時間は何時ですか?私の子供は23時に寝て6時半に起きます。20時〜21時に帰宅するため、早く寝かせるのが難しいです。

3歳4ヶ月の息子がいます。
同じくらいのお子さんをお持ちの方、何時くらいに寝て何時に起きていますか?
うちの子は夜23時くらいに寝て朝は大体6時半に起きます。もっと早く寝て欲しいのですが、私の帰りが20時〜21時なのでなかなか難しいです。

コメント

ママイ

今は育休中なので21時に寝て7時半に起きてます!💡
仕事してると難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    そうなんです、私には難しくて、、、💦理解して貰えると嬉しいです😭

• 9月10日
💎

うちもそんな感じです!!
帰るの早いのにそれです、、
だめな母親だなぁと思いながら、早く寝かせたら寝かせるほど夜中におはようって起きてきます、、息子の場合は22:30〜23:00の間に寝て6:30〜7:00に機嫌良く起きるのでこの子はこのぐらいでいいのかと思っちゃってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!うちも早く寝た日は夜中に起きちゃいます💦それで私もこの子のリズムはこうなのかなと思うようにしていたのですが、保育園から早寝早起きのリズムを整えてと言われ、皆さんどれくらいなのか聞いてみました😞
    同じような方がいて安心しました😅😅

• 9月10日
ポケ

まだ2歳代ですが、19時半就寝、7時起きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊うちの子ももうちょっと眠れるようになると良いです😞

• 9月10日
みな

22時くらいに寝て8時に起きて2歳以降お昼寝なしです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいだと意外とお昼寝なくても良さそうですよね!園では年長さんまでお昼寝あるそうなので益々難しそうです🤔

• 9月12日
ニコル

うちも保育園行ってて、それくらいです!私も仕事の帰りが遅めで…💦22時過ぎに布団に入ってもお昼寝たっぷりしてくるので、なかなか寝ません😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、うちもお昼寝2時間くらいあります💦今日も今なかなか寝なくて格闘中です😭

• 9月12日
きいろキリン

21~22時に寝て、6~7時頃起きてます。
仕事、遅くまで大変ですね。スゴい。先月まで4時までの仕事ですが、それで家事育児が精一杯でした。頑張ってらっしゃいますね。

もこ

仕事しながらの子育てはとっても大変だと思います。お疲れ様です。
私は今は働いていないのでできることですが、昼寝なしで18時半から19時に就寝、5時から6時起床です。
昼寝を1時間でもすると寝付くのは早くても21時半以降になってしまいます。なので、とにかく昼寝させないようにしてますが、保育園でたっぷりお昼寝してくるなら就寝時間が遅くなっても仕方ないと思います^_^