※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを拒否した理由について相談があります。娘はおしゃぶりをママではなくパパにしてほしかったと言っているそうです。おしゃぶり拒否に悩む方もいるかもしれません。

赤ちゃんの時おしゃぶりをすぐベーして全然してくれなかったんですが、最近おしゃぶりの話題が出た時に娘が、おしゃぶりはママからじゃなくてパパからして欲しかったからべーしてたのよ!って言ってました😂
適当なこと言ってるんだと思いますが、おしゃぶり拒否でお困りの方一応そんなこともあるかもですよ😂

コメント

🌻

もしかしてうちもそうだったのかな😂2人とも拒否でしてませんでした😂パパがよかったのか、、笑

• ママリ

ママリ

もしかしたらそうかもですよ😂そうだったのかー!ごめんね!ってなりました😂

• 9月10日
ゆゆ

可愛いくてほっこりしました☺️✨

• ママリ

ママリ

娘の想像力?に日々驚かされます🤣

• 9月10日
ゆきみ

娘さん可愛いですね😂♡
うちは2人いるんですが上の子も下の子も誰があげてもゴムの感じが苦手だったようでおしゃぶり拒否でした😭💦

• ママリ

ママリ

爆笑でした😂してくれたら楽そうなのに残念ですよね😅

• 9月10日