※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

義父から2人目の出産祝いの欲しいものを聞かれた。ほぼ揃っているため欲しいものがない。2人目で役立つアイテムはあるか相談。価格は気にしないとのこと。

義父から出産祝い何が欲しい?って言われたのですが
2人目ってほぼ揃ってるし欲しいものがない、、、

2人目これあってよかった!って物ありますか?

値段は気にしませんのでって言われました笑

コメント

ナァツ

上の子も遊び感覚で一緒に乗れるベビーカーとかはどうでしょう😁❓

• hana

hana

走行しづらくて重いって口コミ見て迷ってます💦使ってますか?

• 9月11日
  • ナァツ

ナァツ

グッドアンサーありがとうございます🥰2歳と4歳の子供はベビーカーではなく荷物のせて運ぶようなカートに乗せてます😂お腹の子がうまれたら2人乗りのベビーカー欲しいなという自分の願望を回答させて頂きました🤤

• 9月12日
レモン

チャイルドシートはもう購入済みですか?
私は2人目の時にチャイルドシートを買ってもらいました😊

• hana

hana

買ってしまいました( ꒪⌓꒪)

• 9月11日
あづ

上の子とお揃いのお洋服とかはどうですか?
これ以上服が増えるのは…って感じでなければですが、遊びに行く時に着せて行ったら喜ぶと思います😊

• hana

hana

服よりもっと高い物買ってもらおうかなってwww

• 9月11日
みく

バウンサーやベビーラックはあると便利でしたよ😊
うちは二人目出産時に買い足しました✨

それも持っているのなら、姉妹でお揃いの服はどうですか?😍

• hana

hana

バウンサー欲しいけど一人目のときに義母にコンビのローチェア?貰っちゃって、、、

• 9月11日
唐揚げ

チャイルドシートか、お金www

ママリ🐰

すみません…お金しか思い浮かびません(笑)

食パン

上の子も後ろに立てるベビーカーとか二人乗り用ベビーカーとかですかね…
うちは2人乗り用を買ってもらいました!

• hana

hana

二人乗り用走行しづらくないですか?

• 9月11日
  • 食パン

食パン

1人乗りに比べたらそりゃ走行しにくくて重いのですが、うちは割と使ってます!さくっと1人で歩いて2人乗せて行ける時とか疲れちゃったってときも2人乗せられるので楽です!抱っこしてベビーカー押すより慣れたのもあるかもしれませんが便利です!でももう少しで上のお子さんも3歳になりますし、1人乗りように立つところをつけられたり、お母さんがたつ側に椅子がついてたりするやつもあるのでそれでもよさそうですよね🥰

• 9月11日
こうちゃんママ

お揃いの服とか嬉しいです😊

あとは、私は離乳食の食器を新調したいなって思いました!!
離乳食が始まり、お兄ちゃんが使ってたやつ煮沸消毒して使ってますが、プラスチックなので傷ついてたりしてたので、新しいの買おうかな〜って思ってます😅
そんな高価な物でもないですが😅

ママリ

ベビーモニター便利でした💕
他にはチャイルドシートや新生児に使いやすい抱っこ紐や時短家電ですかね☺️
うちは出産祝いで現金のほかに義両親からホットクック、実両親からルンバもらいました。笑

• hana

hana

ホットクック!調べてみたら良さそうだけど高いですね…:(;ˊ꒳ˋ;):

• 9月11日
hana

お金がいいんですけど
お祝いだか現金よりプレゼントかなって思って何が欲しい?みたいな感じで言われちゃったんです笑笑

hana

2人乗りベビーカーにしました☺︎
皆さんコメントありがとうございます