※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

予定日が10月18日で現在34w4dです☺️最終生理から計算すると10月12日が予…

予定日が10月18日で現在34w4dです☺️
最終生理から計算すると10月12日が予定日だなぁと
思っていましたが、最初の頃の病院で
胎嚢などが小さめだからと、生理予定日ではなく
大きさで予定日が決まりました!

ですが、検診行くたびに2週間ぐらい
頭も体も脚も大きめと言われています💦
12日予定日なら1週間ぐらい大きい事になります

18日じゃなくて12日付近で
産まれてくるんじゃないかなぁー?と
勝手に思っているのですが
皆さんならちょっと早めに産まれてくる事を
期待したりしますかー🥺??

また実際、生理予定日じゃなくて
胎嚢の大きさで予定日が決まったけど
生理予定日計算の出産予定日ぐらいで
産まれた人いますか🤔?

コメント