※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園入園前の過ごし方について教えてください。週一幼稚園のプレと隔週体操教室に通っているけど、他に何をしていたか悩んでいます。動物園の年パスも考え中です。

3歳から幼稚園予定です😊
幼稚園や保育園に入るまでの期間、

皆さん何されてましたか??

習い事?公園?有料の遊び場??

毎日忙しいけどやることなくて、、😂💦

もし良ければ何してたよー!
どこ行ってたよー!
こんな遊びしてたよー!
何でもいいので教えてください🥺💕💕!!


ちなみに私は週一幼稚園のプレ
隔週で体操教室です☺️✨

動物園の年パス作ろうかなー、、
と考え中です、、🤔

コメント

みく

長男は来年から幼稚園です
児童館へ行ったり、プレ幼稚園にも行ってましたが
コロナで中止となりました😅

今は公園に行くくらいですかね😅
暑い日は毎日プールしてました😊

deleted user

涼しくなったら毎日公園です😂
コロナで支援センターも行きづらいし、買い物に行くと無駄にいろんなもの買ってしまうので😂
でも飽きないように少し遠い公園に行ったり、いろんな公園に連れてってます!

deleted user

週一でプレに通い、週末は義実家にお泊まり、平日はパパと遊んだり、私とダラダラ過ごしたりと平凡な日々を送っています😂

deleted user

来年から保育園です😊
週1で保育園に預けていて、他の日は支援センターの行事に参加したり、遊びに行ったりしてます!
あとは公園行ったり、実家へ遊びに行ったりですね〜

もこもこにゃんこ

習い事は
親子スイミングに行ってました。週3くらい。
後は森のようちえんの親子散歩クラスに週1回行ってました😊