※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝と夜に湿疹が出ているけど、アレルギーの原因がわからない。新しい食べ物はないけど、バナナを毎朝食べていた。痒みはあまりなく、元気。どうしたらいい?

アレルギー?
朝起きたときに湿疹が出ていて、一旦収まったので放置したのですが、食後夜も出ていて、なんのアレルギーなのかまったくわかりません。
新しくあげたものはなくアジは3日目で昨日の昼にあげましたが、その翌朝~夜まで続くってのは考えにくいですし、今日はアジはあげてません。
なんですかね?
今週は、毎朝バナナあげてたので、それでしょうか?

そんなに痒そうにはしてなくて、熱もなく元気です。首をすこし掻いてましたが、湿疹は全身に出てます💦

コメント

momo

蕁麻疹ではないですか?
病院に行った時のために写真撮っといた方がいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹ぽいかんじです!
    一応一通り写真を撮って、明日病院に行ってみようかと思います😖

    • 9月10日