※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バカ親様
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った人と次に会う際、親に伝えるべきか悩んでいます。子供との関係も気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

シングル実家暮らしの方に質問です!


まだ彼氏ではありませんが、この前マッチングアプリで出会ったいい感じの人がいます。8日に初めて会ったんですが、会社の人と会うと言って子供預けて会いました。
次も会うってなるとちゃんと親に伝えるべきなのか、、
伝えたとしてもいい顔はしないだろうと思いなかなか言えません。子供はちゃんと付き合ってから会わせたほうがいいのかなと思っていたのですが、皆さんはどうやって会っていたのか気になります!!!
教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、会うなら子供を連れて行くようにいわれます

  • バカ親様

    バカ親様

    子供を連れて行けば特に何も言われない感じですか??

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われないですよ!

    • 9月10日
モモ

私も付き合うかどうか分からなくても子供は連れて行きました。
子供への対応を見て決めたいとも思っていたので…
子供嫌いな人は居るし、ましては他人の子を愛せるのか分からないので子供が愛せる人を探していたので子供抜きでデートした事ありません💦
自分の事を愛してくれても、子供を愛してくれるのかは別なので子供中心で考えます。

  • モモ

    モモ

    うちは4歳でしたので、子供がこの人ごパパが良いと言うまで付き合いませんでした。
    今の主人になりますが、娘があなたを受け入れるまでは友達です。と言って付き合う形を取りませんでした。

    • 9月10日
  • バカ親様

    バカ親様

    たしかに、、、そうですよね🤔
    子供への接し方を見て決めるのも絶対大事ですよね、!

    ちなみにどれくらいの頻度で会ってましたか?

    • 9月10日
  • モモ

    モモ

    土日休みでしたので、毎週会ってまして!!
    たまに私が友達と遊びたくて遊ぶ日もありましたが、週一は会ってました‼︎
    私が主人の家へ通い妻してました‼︎

    • 9月10日
  • モモ

    モモ

    私はその前に私のことを想ってくれる人がいましたが、私の子供だったら可愛がれるかな⁇と思う人も居たので、私の事より娘を愛してくれる人じゃないと無理と思いサヨナラしました。
    なので子供を愛せるか愛せないかで再婚を決めました‼︎

    • 9月10日