※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方、そろそろ陣痛来るなぁっての何となくわかりましたか??1日2日以内でです!

経産婦の方、そろそろ陣痛来るなぁっての何となくわかりましたか??1日2日以内でです!

コメント

陣痛が夕方にきたんですが、朝から「今日産まれそうな気がする」って予感がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!✨勘ですか?🥺💭

• 9月10日

退会ユーザー

勘です!笑
    毎朝ウォーキングへ行っていたんですが、虫の知らせなのか、この日は行かない方がいいな、ってなぜか思って「今日産まれるな!」って変な確信がありました🥺
    もうそろそろご出産ですね❤️頑張ってください😆💓💓

• 9月10日

私はわかりました😊不定期に張る回数が増えたのでもうすぐかなと。2日後本陣痛きて生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も最近息が詰まるぐらい強い張りがくるのと、肛門の圧迫感なんかもあり、そろそろなのかなと思ってます🥺💭

• 9月10日
ママリ

わかりました!
前日夜寝る前に、何となく明日かな?って思って寝たら、翌日4時に目が覚めて、5時前にいきなり2分間隔の陣痛きてビビりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!2分間隔!😭💦💦💦それはびびりまくりますね( ;∀;)間に合いましたか?😭

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

早朝で通勤ラッシュ前だったので、間に合いました💦でも病院まで車で15分の道のりも1時間以上かかったんじゃないか…ってくらいきつかったです😭これが朝7時、8時だったら渋滞で死んでました😱

• 9月10日

陣痛がきた日の夕方、なんかいつもより動きが激しくて何でかな?暴れてるな?と思ってました🤣

陣痛くるなぁって感じじゃなかったんですけど、明日絶対産むからって夫と母親に言ってたら本当に産まれました(笑)
上の方と似てますが、4時に目が覚めて5時にいきなり3分間隔になってて、6時半に産まれました(笑)

ちゃん

あんまり分からなかったです😂前駆陣痛が多すぎて…
あ、でも今日新月やなー、きそうやなーって思って普通に寝て、翌朝起きた瞬間陣痛が来ました!

はじめてのママリ

全くわからなかったです😅
でも、当日は眠りが浅いような?やたら寝ている上の子がくっついてくるな、と思ったら深夜に破水しました🙄

T

2人目の時
検診の日の朝 おしるし
があって、検診で助産師さんに
伝えたのですがまだ
37週6日だったのと
病室が空いてなかったので
まだお腹に居てくれると
いいねよって感じだったん
ですけど、私はそろそろだ
と思って何故か美容院
行ったりやる事やって笑