※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が求職中または経験のある方へ、自分はフルタイムパートで働いています。給料が少なくなるのでフルタイムがいいと思うけど、旦那の手伝いがなくなり大変。メンタルを考えてパートにしようかなと悩んでいます。コメントいただけますか?

旦那が求職中の方、または経験のある方。

ご自身で仕事はされましたか?
それはパートですか?社員ですか?
時短ですか?フルタイムですか?

質問が多くなりスミマセン。
自分がフルタイムパートなのですが、子供の熱などで欠勤していると、給料が凄く少なくなるのでフルタイムが良いとは思うのですが、今までは旦那が手伝ってくれていたことが無くなったのでシングルマザー並みの大変さで、、

お金に余裕はなくてカツカツになるけど、自分のメンタルを考えてパートにしようかなと考えています。

話がそれましたが😣
質問にコメントいただけると嬉しいです!

コメント

♡♡♡

何年か前に旦那が求職してました!
その時はわたしが正社員、しかも妊婦だったのでいろんな面でしんどかったです。。。