※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

3歳の子供にサイコロステーキは早いですか?息子に食べさせているが、塩分は気になる。

サイコロステーキって3歳の子供には早いですか?
近所のスーパーに売ってるサイコロステーキが安くてとても美味しくて、旦那も私も好きなので一週間に1度は買っています。
息子にも焼いて4個か5個食べさせてますが、3歳児にサイコロステーキって早いですか?💦
味付けは、少しだけ塩ふってるだけなので塩分とりすぎとかにはなっていないとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べさせてますよ!
大丈夫かと思います🥰

はじめてのママリ🔰

安いサイコロステーキということは、100%お肉のものではなくて、成型肉ということですかね?😣
塩分のとり過ぎよりは、添加物がそれなりに入ってるので、そちらが気にならないなら大丈夫だと思います!!!あとはしっかりと焼くことが大切だと思います☺️!

みな

大丈夫だと思います!
うちも食べさせてます❤️