※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいむぎ
妊娠・出産

16週の診察で女の子と言われましたが、性別はまだ確定ではないです。性別は変わる可能性がありますか?

おはようございます♪

いつも、お世話になっております(*´∇`)

昨日、16w4dで病院へ行ってまいりました(о´∀`о)

1か月ぶりの診察で不安でしたが、順調に祖だっていてくれて、ひと安心でした(^ー^)

そして、性別についてなのですが、8割型ではあるのですが、女の子と言って頂きました(*≧∀≦*)

健康に産まれてくれれば、どちらでもいいのですが、16週での性別では、今後男の子と変わることもあるのでしょうか?

よろしければ、お話お聞かせくださいな(*´ω`*)

コメント

ももんが

女の子だと男の子に変わる可能性はありますよ~!
わたしの友達もずっと女の子!と言われていて、女の子でグッズを揃えていたら臨月に入って男の子だと判明したそうです^^;笑

でもエコーで卵巣が確認できたり、葉っぱマークがあるのが確認できたら女の子で間違いないとは思います♡
男の子だとちっちゃな突起物が主張してきますので(笑)

• たいむぎ

たいむぎ

やはり、変わる可能性はありますよね…

つわりも落ち着いてきたので、グッズを作りはじめようと思ったのですが、やはり、どちらでもいいようにしたほうがいいですね(^ー^)

今はまだ、私の目には葉っぱマークなど確認できなかったので、もう少しドキドキしながら待ってみます(*´∇`)

ありがとうございました♪

• 9月30日
りらら☆

娘は16w18w20w全て女の子と言われてやっと信じることができました(*^O^*)

息子は16w18wとも男と言われて、18wにちんちんのエコーをもらって確信しました!笑

次も女の子って言われたら可能性高そうですよね♪