※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過し、前駆陣痛について不安があります。痛みが強くなり、病院で内診を受けたがまだ開いておらず、帰宅。子宮口を開くために動いた方がいいでしょうか?赤ちゃんに早く会いたいです。

なんの予兆無く、予定日超過し、初産の為、前駆陣痛ってどんな感じなんだろう…と、ずっと思ってました。。
昨日に続き、今朝、おしるし有り、今日こそは!動きまくるぞ!と思ってたら、
午前中に強い痛みが⚡️
これが、前駆陣痛だ‼️と、分かりました😅
臨月に入り、お腹の張りは多くなってましたが、今日は今まで以上に頻繁な張り、トイレの多さ、下腹部痛に、膣の違和感…

今日1番、痛みがひどかった時は、どしよう、どうしようと一瞬で焦り、そこで、はっきりと前駆陣痛だ!と分かりました💦

間隔はバラバラですが、病院に電話した所、内診しましょうとの事で行きました🏥
しかし、子宮口も開いてないし、赤ちゃんもまだそこまで降りてきてないとの事で一旦帰宅🏠
痛みが10分未満間隔になったら、入院してねと言われました。

内診がっつり、ぐりっとやられたので、帰宅してからも、ちょこちょこ痛みあります。子宮口開くには、動いた方がいいのでしょうか???

痛みは怖いけど、赤ちゃん、早く会いたいです😢😢🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今また、猛烈な痛みがあり、一気に冷や汗が出ました😖😖😖痛みにも、耐えられる時と、やばい!という感じと波があります😢

本陣痛で病院に行き、子宮口はどれくらい開いてましたか??

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️私も動かなきゃと思いつつ、痛みにびびってしまい、ベッドで横になってます😢😢せめて、旦那が帰ってきたら、少しは動いてみます‼️