※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で悪阻がつらく、家事や育児が大変です。同じ経験をした方いますか?

妊娠7週後半、悪阻がつらいです。
幼稚園の娘は幼稚園が休園中なので、一人遊びしてもらうか、ユーチューブか。。
ごはんは、朝昼は簡単なものをなんとかだしますが、夜は今夜は無理そうで何か主人にかってきてもらいます。
買い物ももう、月曜からいけてません。
完全に寝てるとき以外ムカムカしてて、、
家事も必要最低限しかできません。つらいです
同じ方いませんか?

コメント

コアラ♪

私もだいたい同じです。
息子も幼稚園ですが、9月はほとんど半日保育でお昼ごはんは家です。。。

私は先週〜今週まで妊娠悪阻で入院してました。一人目も同じ時期に入院したので、今回は夫•実母•義母に協力してもらいました。
外出は病院へ点滴しに行く以外は出れません…😞

2人目を身ごもるにあたり、また私がつわりで何も出来なくなる事を見越して家事育児掃除は夫が担うと約束しました。なので私は平日は洗濯物や息子のお昼ごはんを作る以外は何もできてません…

つわり辛いですよね…早く吐き気から解放されたい😢

はじめてのママリ🔰

私も8週に入ったところで悪阻がやばいです。
常にムカムカしますよね。
少し前まで平気な時間もありましたが、今日は一日中気持ち悪くて。涙出てきます…
指突っ込めば吐けますが、吐きぐせつきそうで…まだ吐いてません。
重度悪阻とかで,入院する人もいるので、そういう人はもっと辛いんだろうなと思って,頑張ってます…
10ヶ月の息子を昼間ワンオペしてるので、離乳食とかあげるときももう死にそうになってます