※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に家出していいと言われ、ホテルでゆっくりするけど罪悪感がある。どう思いますか?

何もかもに疲れすぎて夫が家出していいよと行ってくれて、今日1人でホテルに泊まってゆっくりしようと思います。
けど罪悪感もあります。どう思いますか?

コメント

分かります、嬉しい反面罪悪感もありますよね💦

でも、ゆっくりしてママリさんがリフレッシュできるなら旦那さんのお言葉に甘えて一人ゆっくりしてみても良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます…。
    子どもを置いていくのも親失格なのかなと思ったり、夫の負担を増やしてしまうんじゃないかと色々と不安や心配もあって😭
    ですが、はじめてのママリ🔰さんがおっしゃる通り甘えてリラックスして、また明日から頑張ろうと思います!

• 9月10日

退会ユーザー

全然親失格なんかじゃないですよ!毎日子育てお疲れ様です☺️
    私もまだ息子が保育園に通ってない時期とかは旦那に息子をお願いして一人で買い物など行ってましたよ、そのお陰で息抜きして子育てできた気がします✨

お二人目がお腹にいるんですね、お身体お大事にしてくださいね😌

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに息抜きして育児することも大切ですよね😌💦
    まだ安定期ではないので不安も多いですが、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    アドバイス嬉しかったです💐

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

2人目産まれたら
更に難しくなるので
お腹で1人育児してると思って
旦那に任せていいと思います!!!!(笑)
任せられない、頼れない男もいる中で
頼れる存在なら今のうちです😍!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね…!2人目産まれたらほぼほぼもう無理ですもんね💦
    今のうちだけという言葉すごく響きました😂
    ゆっくりしようと思います!!

• 9月10日