※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

切迫早産で入院しています。退院が近づいてきたのか心配です。同室の経験者の情報によると、35週くらいで退院されるとのこと。実際の経験を教えてください。

切迫早産で入院中です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日から大部屋に移動になりまだ入院4日目なのですがこんなに早く大部屋に移れたってことは退院できる日が近づいて来てる証拠なのかな!?とか変に期待しちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

同室の妊婦さんの情報によると切迫の人は35週くらいで退院させてくれるみたいなこと言ってたんですけど実際に切迫早産で入院してた方でどのくらいで退院出来たか教えてください( ´•௰•`)!

コメント

30wから入院して36wに退院予定でしたが、退院する前日に生まれちゃいました^ ^

かな♡mama♡

そーゆうこともあるんですね!笑

今はまだ産まれて来ちゃダメと話しかけてるんですけど36wか37wになったら出てきてほしーです。笑

Rai

うちが通ってた病院は早産などには厳しくて37wで退院でした。正期産入らないとだめだよ!って事みたいで…

akm

私は、35週で帝王切開になってしまいましたが、
私が入院してた病院では37週で退院でした!

まる子ママ

31wから入院して、37w1dに退院しました♪
臨月か正期産か、病院によるみたいです。
うちの病院も早産には厳しく、37w0dで点滴抜くようになってました。

点滴24時間コースで張りを抑えていたのに、うちは予定日超過で産まれました(≧∇≦)

きなこ

私は24w~32wに入院してました。
2ヶ月色々な方を見たり、看護師さんに聞いたりしたところ、私の病院では
35w~ 点滴抜いて内服薬に
36w~ 退院(内服薬で自宅安静)
37w~ 内服薬卒業
が一般的でした☆ミ

点滴の量が少しずつ減るのを楽しみに、入院生活頑張ってください!!早く退院できるといいですね♪ヽ(´▽`)/

ひなこ💗

毎回切迫早産で入院してますが…
今回は23w~36w1dまで入院してました🙆

あかねん

36週で退院予定でしたが
赤ちゃんの首にへその緒が
キツく巻いててお腹が張った時
赤ちゃん苦しいからって
さらに一週間伸び、37w4dで
そのまま退院せずに
出産になりました(n´ω`n)

かな♡mama♡

正期産入らないとやっぱダメってとこ多いんですね╭(°A°`)╮

正確に確認してないので今度してみます!

かな♡mama♡

そーだったんですね( ´•௰•`)
やっぱ37wまで入院なのかな…(´;︵;`)

かな♡mama♡

私も今31w4dです!
同じ時期に入院されてたんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

なるほどです…╭(°A°`)╮

かな♡mama♡

二ヶ月も入院されてたんですね( ´•௰•`)

点滴早く少なくなってほしいです(´;︵;`)
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

かな♡mama♡

この間まで入院されてたんですね╭(°A°`)╮

やっぱり最低でもあと1ヶ月は入院生活になるんですかね( ´•௰•`)

かな♡mama♡

お腹の中でよく動き回ってたんですね♡

35w.36w.37wのどれかですね。笑
頑張ります(´;︵;`)

笛吹き名人

今入院中です。
私の病院では肺機能のリスクが低くなる36週の中頃で退院できるかな?って感じです。
なので来週の金曜日退院検査です。三人部屋で3週間、気さくな人もいれば人付き合い駄目な人もいて良くも悪くも個室だと味わえないな〜って思います。

マイ326

病院によりますが、私の場合は1週間で退院出来ました^ - ^