※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の形が38週の妊婦ですが、いびつな形で、中央がへこんで右と左が出っ張っている感じです。触るとおしりのような形をしています。見た感じではわかりにくいですが、これは普通のことですか?

38週の妊婦です、お腹の形が変な気がするんですが形はいびつなものですかね??
上からみるとおへそがある真ん中がへこんでいて右と左が出っ張った感じです。
触るとおしりのような形をしてます🤣🤣🤣🤣見た感じだとあまりわからないですが、、、

コメント

ママリ

アクロバットな赤ちゃんなんですかね👶🏻笑
私は左を向いて寝るためか、左に寄りがちでおへそ付近はへこんでました!😂

赤ちゃんの向きとかで変わるみたいで面白いですよね🌟

  • ママリ

    ママリ

    寝る向きとかでも変わるんですかね😳💗
    どんな感じか気になっちゃいますよね!笑
    出産頑張りましょう👼🏻💗

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ


    今日、産まれました🌟
    天使ちゃんさんもそろそろですね!

    陣痛、徐々に腰が痛くなりますが
    助産師さんにお尻の穴を押してもらって、息を吸って、深〜く吐いてを繰り返したら大丈夫です!

    私も何とか産めたので☺️
    応援しています📣

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    え!!!おめでとうございます😭😭😭😭💗コロナ禍でいろいろ大変でしたよね😭

    私も頑張りたいです😭😭
    嬉しいです😭ちなみに何週と何日でしたか??😳

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ


    38週6日でした!
    10日朝、夕方に茶色のおしるしと、
    夜に粘液栓があり、前駆陣痛らしきものが約12時間ほどあり
    11日0時頃から陣痛が始まって
    6時に測ってみたら間隔5分で、朝早い旦那さんに送ってもらいました😊

    夕方から夜と言われてたのですが、
    お昼過ぎには産まれました🌟

    • 9月12日