※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

ドゥーテストで線が薄く出て、妊娠か気になる。気持ち悪さが続くのはなぜ?諦める?スイーツで悩む。

ドゥーテストなのですがライト💡で裏から照らした場合判定線が出る場所ってピンクの線まではいかないけどここに線が出るよ〜みたいな感じですごくうっすら線ってありますか?
尿をかけた際も体温がすごく高いからか判定線のところだけ線のようなものが出て尿が染みていくとそれはなくなるのですが😂
生理予定日3日過ぎでるのですがずっと気持ち悪くこれが妊娠じゃないとわかるとすごく疲れてしまい😭
妊娠じゃないのになんで気持ち悪いのが続くこんな思いしないといけないの…っと凹んだりイライラしたり🥲
これは諦めですよね?
もう今からコンビニ行ってスイーツ買いまくろうか悩んでます🤯

コメント

22歳ママ♡

陰性だと思います😭💧

• 🐒(28)

🐒(28)

ですよね😅
    子供がすごい甘えたになったり吐き気が続いてるので期待する部分多かったのでショック大きいですが開き直って今日は爆飲食でいきます😋🍰🍺

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

判定線に色付いてれば、陽性だと思います🎊
化学流産でhcg12しかなくても、うーーっすいピンクになりました。

ドゥーテストは使用前に見てもらえばわかると思いますが、グレーの線が最初から見えます😊

• 🐒(28)

🐒(28)

グレーの線最初からあるんですね😃
    今年に入って一度化学流産していてその時と症状似ているのでまた同じかなっと思ってます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年3回化学流産して、今やっと7週まで来ました!

もうフライングのベテランです(笑)

• 9月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

3回😶
    フライングいつも良くないと分かっていてもどうしても待てないんですよね💦

• 9月10日

妊娠してなくても、気分悪いとか下腹部が変な感じとか重だるいとか生理前はありました。
子供産む前も酷かったですが、私は産後は更に悪化しました😅
妊娠希望でしたら結果がお辛いかとおもいますが切り替えてスイーツも良いと思います💡自分を労ってください🥺💕

• 🐒(28)

🐒(28)

私も子供産んでから生理来るたびに酷くなっていて😵‍💫
    もう気持ち悪くて本当につわりの時みたいな感覚です😱
    今週は自分を労ってまた生理終わったら頑張ります😊

• 9月10日

退会ユーザー

産んでから変わると思ったら余計ひどい方に変わっちゃったと思いました💦めっちゃ辛いですよね💦
    秋スイーツもたくさん発売してるようなので楽しみに味わってください💕

• 9月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

産んで生理痛マシになると思ったらPMSも生理痛も酷くなりましたね🥲
    栗、芋と最高の季節なのでたくさん買って満喫します💓

• 9月10日