※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
子育て・グッズ

明後日の日曜日、東京都内の動物園へ行きます。最高気温30度で夏日です…

明後日の日曜日、東京都内の動物園へ行きます。
最高気温30度で夏日ですが、お弁当は痛みますよね?
1歳5ヶ月の子供のごはんなのですが、もうベビーフードも月齢にあったものがなく、あっても1歳4ヶ月用のものでドロドロした感じが嫌がります💦

みなさん1歳半前後のお子さんと外出の際、ご飯は何を食べさせていますか?💦

この時期痛んでしまうのが心配なので、パンや保冷バッグに入れたバナナ、市販のスムージーやジュレ等が無難かなぁとは思いますが栄養バランスも偏りますしそれくらいでは足りなさそうです💦

コメント

ひま

保冷剤沢山入れたらお弁当でも大丈夫だと思います♡( ¨̮ )