※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

新型コロナのワクチン、ファイザー製のものを打った方に質問です!1回目…

新型コロナのワクチン、ファイザー製のものを打った方に質問です!
1回目の接種の後副反応は出ましたか?どんな副反応だったかも教えてください😊

ワクチンを打つ予定日の翌日が運動会で、、できれば行きたいのでみなさんの体験談?を教えてほしいです!

コメント

あむ

昨日の午後打ちました!
夜ぐらいに腕が痛くなってきて、朝起きたらさらに痛くなってました😭
今は微熱と頭痛があります🥲

まめも

打った日の夜から注射した周りの痛みが出て、翌日は肩より上に上げられないくらいの腕の痛みだけでした!

mico

翌日はとにかくだるくてゴロゴロしてました😂

トロロ

日曜日の午前中に打ってきました。
夜7時頃から腕動かすと少し痛かったですが翌日は痛みはなかったです!

1回目はちょっとした筋肉痛レベルの腕の痛み(腕は普通に上がる)と、37.1℃の微熱のみです😊
腕の痛みは翌日もちょっとありましたが、微熱は接種日のみでした🙆‍♀️

1男1女ママ

昨日、14時ごろ打ち、夕方から、違和感。痛みなし。夜から、少し痛み出てきて、少し前から、腕に熱持ち始めて、動かすと痛いです💦

ぷちまる

打った日は午前中に摂取し、夕方にはもう頭痛と腕の痛みがありました💦
翌日は腕の痛みと倦怠感があって、何もしたくない...横になるとすぐに寝れちゃう様な感じでした😅

同い年の旦那は1回目も2回目も打っても腕の痛み以外何も症状がありませんでしたので、本当に人それぞれ違うんだなぁって思いました🤔

mr1988

皆様貴重なお話ありがとうございました😊
人それぞれなのは分かっているのですが色んな副反応を知れてよかったです😭
ご協力ありがとうございました