※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊娠・出産

宇治徳州会病院の産婦人科外来を受診したことある方にお聞きしたいです…

宇治徳州会病院の産婦人科外来を受診したことある方にお聞きしたいです。

予約せずに外来受診した場合、だいたいの待ち時間はどれくらいかかるのでしょうか?
妊娠検査薬で陽性が出たので外来受診したいと考えてます。産婦人科外来は午前、午後、夕方と枠がありました。ネットでは午前しか予約できないようです。ですが、平日は毎日午前に仕事しており、今週は娘の発熱でほぼ出勤できてなくて、来週休みたいとなかなか言い出しにくいです…。午後は予約・紹介枠になってますがネット予約ではできなさそうです。なので保育園で預かってもらう時間を延長して夕方に行こうかなと思ってるんですが、めちゃめちゃ時間かかるならそれも無理だし…と思ってます。日によってばらつきがあると思いますが、どれくらい時間かかるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント