※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

群馬県出身または在住の方に質問です。家族ででかける海といえばどこで…

群馬県出身または在住の方に質問です。
家族ででかける海といえばどこですか?🌊

私は北毛出身で子どもの頃の家族旅行、海といえば新潟一択だったのですが、東毛出身の夫は大洗みたいで、なるほど〜と思いまして🤔今は県央部に住んでますが、将来、我が家がでかける海はどこになるのかなーっと夏の終わりに考えてました。

海なし県、群馬のみなさん
お住まいの地域または市町村と海といえばここ!を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が太田市です!
うちは海と言えば大洗です!笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

太田なら大洗が近いですもんね!
    やはり東毛は海といえば大洗って感じですね

• 9月10日
S

私は両方です!
新潟と茨城でキレイな海選んで行ってます😊

バナナ

西毛です!
うちも新潟一択でした😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

西毛エリアはどっちかなーって気になってました!回答ありがとうございます

• 9月10日
かんかんママ

伊勢崎市です。私が子供の頃は新潟の柏崎にある鯨波か石地海水浴場へ連れていってもらってました。
大人になってから大洗へも何回か行きましたが、やはり海が綺麗なのは新潟です😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

伊勢崎は大洗かなーって思ってましたが、新潟だったのですね!
    綺麗さの比較も教えていただきありがとうございます

• 9月10日
  • かんかんママ

かんかんママ

子供の頃は北関がなかったので、伊勢崎から大洗まで下道で3時間以上、新潟が高速使って2時間半だったそうです😅
    しかも、伊勢崎は新潟の寺泊に臨海学校があり小学生で行きますよ😊

• 9月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私のとこも小中臨海学校で寺泊でした😆
    50号まっすぐで大洗も免許とりたてのときに友だちと行った記憶です

• 9月12日
はじめてのままり🔰

両方!差し支えなければ、県内どのあたりにお住まいですか?

S

伊勢崎市に住んでます!
新潟に行く時は遠いので
1泊2日で行きます😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😀私も新潟は泊まりが多かったです!

• 9月12日
翔子

幼少期は太田住みで新潟に行ってました。
現在、伊勢崎住みですが新潟ですね。
新潟の方が海はキレイだし、波も穏やかで子どもにも安心です。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!距離や時間ばかりで海のきれいさ比較して考えたことがなかったので参考になりました、ありがとうございます😊

• 9月12日
macchi♡

海といえば西毛出身の私は新潟の寺泊、東毛出身の旦那は茨城の大洗だそうです💦💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じような感じですね!西毛からはどっちかなーって気になってたので貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

地元高崎で子供の頃は新潟、免許取ってからは大洗や江ノ島とか行ってました^^
子供連れてくなら新潟か大洗に行こうかな〜って感じです!
大洗だと水族館とかお魚市場とかも行きやすいので日帰りや1泊でも色々行けて良いな〜と思います^^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

近くて海以外のアクティビティーも考えると大洗や寺泊は魅力的ですよね!

• 9月13日
さ

東毛出身ですが、海といえば大洗でした🌊
新潟(くじらなみ?)にも一度行きましたが、その時は泊まりがけで、大洗は毎回日帰りでした。当時、50号をひたすら〜行ったのが懐かしいです☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夫も大洗日帰り推しです!私も免許とりたてのころ50号ひたすら走って大洗に行ったの懐かしいです

• 9月13日