※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことほんと興味無くなってどうでもいいんだけどこうなるまでにい…

旦那のことほんと興味無くなってどうでもいいんだけどこうなるまでにいろんな過程があった訳だし仕方ないと思うのは身勝手ですかね…
私からは必要最低限のことだけ話していて、旦那はなんか話してくるけど興味なくなったからかとうでもよくて、無視はしないけど掘り下げもしない。旦那可哀想なのかなと思うけど、今までされてきたことを思ったら私の方が可哀想とか思ってしまいます😅話し合いはできない人でしても短期間だけ。また繰り返す。自分が悪い時はもう寝る!と言って強制終了され、次の日は何事もなかったかのように話しかけてくる。そういう態度も気持ち悪すぎて無理です。相手に嫌な思いさせといて次の日相手がいつも通りに接してくれるとか思ってるんですかね?思考が気持ち悪くないですか?

コメント

寝て次の日は自分が何をしても元通り✨って思ってるんですね…
その思考、本当に無理です😭
理解できません…
家族だから許してくれるでしょって甘えてるんですかね😣

はじめてのママリ🔰

それでも二人目を作ろうと思われたならなんでですか?