※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

ワクチン副反応で体調不良。子供のお迎え心配。義姉に頼めるか悩む。保育園までなんとか行けたが、義姉にお願いするのは難しい。どうする?

昨日ワクチン2回目をうち、副反応でいま40度を超えてしまいました。旦那も今月いなく、朝は解熱剤でなんとか子供を保育園まで届けたのですが、
17時のお迎え以降がとても不安です。いまがピークなら頑張れるのですが…

頼れるとしたら義姉ですが、保育園のお迎えは人見知りmaxな下の子がいるので、お願いするのは無理です。
お迎えはなんとかいくつもりですが、義姉に来てもらった方がいいでしょうか?きてもらったとしても、という気もするのですが、、気も使いますし、、そもそもうちには2回ほどしかきたことがありません。
みなさんならどうしますか?💦

コメント

tkky

大丈夫ですか?
熱以外の症状はないですか?

とりあえずもう少しだけ様子見て、ダメそうだったら義姉さんにお願いして、お迎えの時に車だけ出してもらうとかどうですか?

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!

二人とも車乗れず😭でも、タクシーで行こうと思います✨
    一応義姉にも連絡しました😭
    熱と寒気だけです😓

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁉️
ワクチンではなく
40度超えたことありますが、もう歩けないし携帯も見れないほどしんどかったのを覚えてます・・病院でストレッチャーで運ばれました💦

お迎えも、子供がないても義姉さんに助けて貰った方が良いかもしれません💦無理して
倒れてしまうと、今本当に
病院受け入れてくれるところ
少ないので大変なことになるかもしれません💦

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    やはり40度超えるときついですよね…。
    何かあったら怖いので、きてもらう方向にしました😭
    とても参考になりました😭💓

• 9月10日