※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

36週目でウメリテリンを飲んでいて、医師に産まれてもいいと言われましたが、まだ早いですか?薬やめてから赤ちゃんが産まれるまでの経験を知りたいです。立ちっぱなしの負担も心配です。

36週目に入ったんですが今までウメリテリンを飲んでて、今日の検診でもういつ産まれてもいいから薬は出さないですよって言われたんですが、まだ36週で産まれたら早いですよね??
同じような方で薬飲んでて薬やめてからどのくらいで赤ちゃん産まれました?
まだみんな保育園と小学校低学年で21時ちかくまで立ちっぱなしが多くて、薬やめたらあんまり動けなくなりそうで、、

コメント

はじめてのママリ

息子は大きめで36週で2500くらいあったので今週生まれても良いよーって言われてました(^^)
なので、36週なら問題ないみたいですよ✨

• ☆

2500超えてれば問題はないんですね💫

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2500くらいあればもう臓器とかは問題ないらしいです(^^)✨

• 9月10日
  • ☆

お腹張ったりはしませんでした⁇

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私張るって感覚があんまり分からなくて最後まで分からなくて。。笑
    たまに張るのは分かるのですが陣痛で張るのがいまいち分からないまま産みました😂笑

でも、破水して入院中のNSTでも陣痛来てたはずなのに波が陣痛の波じゃなかったようなので私が特殊だったのかもしれないです。笑

• 9月10日
ママリ

私も今回切迫早産でウテメリン飲んでますが、36週なら別に問題ないから大丈夫だよ〜と言われ、36週までの分しか処方されませんでした☺️

お腹の子も34週6日で2400gぐらいあったし、妊娠生活しんどすぎて既に早く産みたいです(笑)

• ☆

あたしも今2600gくらいあっていつ産まれてもいいよと言われました!
    が、育児とかは本当つらいですよね💦
    お腹すぐ張りません⁇

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

できるならビックベビーになるよりも、早めの小さいうちに産む方が楽ですしね😂

私は早く産みたいので36週ちょい前ぐらいになったら運動始めようかなって思ってます。(笑)

年子で妊娠中って事もあるからか、ほんっっとにすぐ張ります💧
    立ち上がっただけでも張るし、
    横になってても座ってるだけでも張るし、赤ちゃん下がってきているからか、恥骨痛も日に日に酷くて寝返りすら打てないしで辛いです💧

• 9月10日
  • ☆

夜も中々寝れないですよね、、
    今回の検診で400gも大きくなっちゃってこのまま予定日まで毎週400ちかく増えたらビックベビーになっちゃうから早く産みたいですよね😹
    小さく産みたいです笑笑

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

1時間おきに目が覚めて起きると次また寝るのに数十分かかります😅😅

小さく産んで大きく育てるのが良いみたいですね🥰(笑)
    お互いあともう少し!頑張りましょう🔥💪

• 9月10日
  • ☆

目覚めちゃいますよね💫
    本当ですね!
    頑張りましょう(´∀`)

• 9月10日