※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お仕事

生活がなかなか厳しく、今は市立大学病院、院内のコンビニでパートで働…

いつもお世話になっています。
生活がなかなか厳しく、今は市立大学病院、院内のコンビニでパートで働いていますが、固定費ですぐになくなってしまい、お恥ずかしながら毎月カツカツ…むしろ赤字です😭このご時世もあるので外食もしてないですし、節約どころはやっているつもりです。
そこで、正社員で保育士復活しようかと思ってます💦
ですが、下の子は3歳で食物アレルギーと小児喘息の関係で、定期的に負荷試験、定期検診に病院へ行っています。

正社員さんで、病児保育などの登録など、やっている事があれば教えて頂きたいです!
パートとは違って、仕事の時間調整が難しくなるかと思うので、有給や急な発熱などでの休み、早退、遅刻、の事情もお聞きしたいです!
職場や雇用形態によっても変わってくるかと思いますが、教えて頂かたら嬉しいです😊

お願い致します。

コメント