※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

まもなく5歳になる娘👧プレゼント🎁迷ってます...欲しがる物も日替わりハ…

まもなく5歳になる娘👧

プレゼント🎁迷ってます...

欲しがる物も日替わり
ハマる物も週替わり

昨日聞いたら「きらめきパワーズのおもちゃが欲しい」
今日聞いたら「アンパンマンのクレープ屋さんのおもちゃが欲しい」(え、今更アンパンマン??)
先週は「ラプンツェルのドレッサーにする」
この前トイザラスに行った時は「お化粧セット買って」

もう、誕生日まで2週間くらいしか無いのに...

少し前にお化粧セットを注文しましたが海外発送の為、誕生日に間に合わないんじゃないか疑惑😇

どうしよう

5歳前後のお子様をお持ちの方、プレゼント何にしましたか?これはかなりハマった!みたいな物あったら教えて頂きたいです🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんにちは〜!
以前はバランスボード?みたいな投稿は見ましたが選択肢からは外れちゃったんですか?🤔

乙女心は変わりやすいですね…
週替りはムズい😥
周りの女の子は自転車、メイク系、キックボードとかだったような🤔

息子はピタゴラスイッチが大好きなんですが、キュボロ(系の玩具)は激ハマりました。あと木琴(←私が欲しくて購入笑)とかです。

• まるごろう

まるごろう

こんにちは〜💓

バランスボードは、色で迷ってて(私が)...最悪クリスマスプレゼントで子供達全員宛にしようかなぁと思っています😭
    ウォーベルというバランスボードなんですが、娘の誕生日に「娘ちゃんおめでとう!」と渡すと、私に激似でほんのり威張りん坊で、うっすら意地悪な娘は絶対弟たちに貸さないと思うんですよね(笑)

けっこうなお値段なのと、家もそんなに広くないので1人1つずつは買えないので皆んなで使ってほしいので😩

色、どっちがいいと思いますか😂❓

• 9月10日
  • まるごろう

まるごろう

こっちが限定カラーのグレーです。

色以外は大きさなどは全て一緒です。違うのは値段だけ...

• 9月10日
  • まるごろう

まるごろう

木琴!!!
    いいですね、楽器!

娘が前に「ピアノ欲しい!」と島村楽器で言っていたので「ピアノやりたいの?」と聞いたら
    「えっ?〇〇ちゃんやりたくないよ。ママがやれば?」って冷たすぎる答えが返ってきて(笑)

親的にはオモチャは正直もういらなくて、できたらアンパンマン!とかよりも少し知育系とかの方がいいんですが...

キュボロ、初めて聞きました!ちょっと調べてみます🔍

• 9月10日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

思っていたより高い😳😳😳😳
    カーブとか手触りとか良いんでしょうね🤔
    大人なら体幹とか鍛えられそうな感じかな?

自分の大事なプレゼント🎁だと思うと貸したりも難しいですよね😥

家のテイストが白系なら馴染むように白ですかね?
    ただ色が剥げたりとか綺麗に使いたい(メンテナンスが大変?)と思ったら個人的には茶色の方かな?ナチュラルだし、白よりも安いし♡

• 9月10日

あ、ごめんなさい💦お色白じゃなくてグレーでしたね💦

木琴は安物は持ってましたが、お高い(でも中古だから半値とかです)のは音色が違いました笑
    私のテンションが上がってしまいポチりました笑

娘ちゃん!!笑 クールですね笑

知育系に誘導出来たら遊ぶ時間も学びになって良いですよね!
    キュボロは将棋の藤井さん効果で話題になりました😀
    本家はあまりに高いのでうちは類似品ですが、それでも楽しそうです♪

• 9月10日
  • まるごろう

まるごろう

キュボロ、見てきましたー!

これ、家の近くにボーネルンドの遊び場があるんですが息子がすっごい食いついてました。なかなか良いお値段しますね😩

やはり良いものは高い😂

でも、将来藤井棋聖みたいになってくれるのならば...(笑)

ウォーベル、旦那も色だけで5.000円高いならナチュラルでいいんじゃない?って言うんですが、限定ってところに私が惹かれていて😇

そんなこんなで1ヶ月くらい悩んでますw

• 9月10日

お値段可愛くないですよね…笑
    2歳から食いついてくれるなら長く遊べそうではありますね😁

限定は確かに惹かれますよね〜!
    妥協して買うと後悔が残りそうだから欲しい物がやっぱり良いですよ♡🤗

• 9月10日