※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

生理予定日が近く、基礎体温が下がっているため、早く生理が来てほしいと思っています。卵管造影の痛みについて心配しています。

ルナルナだと今日が生理予定日、ラルーンだと11日だけど、基礎体温が下がって今にもリセットしそうな感じ、、

生理来るなら早く来てくれ😭

ダメだったら卵管造営するんだから!!
頑張るんだから😭

卵管造営痛いですか?😭

コメント

おもち

私もビビってクリニック行きましたが、痛み0でした😂(笑)
もちろん人それぞれなので、なんともいえないですが…🥺
私は詰まりはなかったですが、卵管が細くすこし歪んでいました。
それでも痛みはなかったです!
まりなさんも痛みありませんように🥺🙏💜

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    詰まってると痛いんですかね😭
    怖いの半分、卵管造営するとゴールデン期間あるので楽しみ半分、、😣

生理きたら腹くくって頑張ります!

• 9月10日
お米ちゃん

私も12日生理予定日です🌼
ソワソワですよね〜💦

6月に卵管造影しましたが私はバルーン膨らます時が痛かっただけで造影剤入れる時は正直そうでもなかったです😆卵管は詰まってなくて異常なしでした!!頑張ってくださいね🌟

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです😭

あの後、その日のうちに生理来ました😮‍💨
    病院行きたかったのに、排卵日までに祝日と仕事でタイミングが合わず、今回は卵管造営出来なさそうです🙄💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も二人目妊活中で明日生理予定日ですが、体温が下がったのでリセットを覚悟しています😱
そして、私もリセットしたら卵管造影をする予定で恐怖もありますが、ゴールデン期に期待しているところもあります💦💦
リセット悲しいなー(´;︵;`)

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです😭

その日のうちに生理が来ました😰
    そして祝日のせいで病院に行けるタイミングがなく、卵管造営も出来なさそうです😭

もう〜😮‍💨
    今月はタイミングだけ取って来月卵管造営チャレンジしたいと思ってます😫

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく祝日のせいで卵管造影できず、来月にすることになりました💦💦
    今月のタイミングで妊娠できたらいいなー☺️

• 9月18日
  • まりな

まりな

ですよね😣

お互い早く赤ちゃん来てくれますように✨

• 9月18日