※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を使う予定です。Sサイズがきついか悩んでいます。冬に厚着するときつくなるでしょうか?同じ体型の方の意見を聞きたいです。

コニー抱っこ紐をお使いの方に質問です!

10月末出産予定で、コニーの抱っこ紐をサブとして使う予定です😊
妊娠前163センチ53キロで、MとSで悩んでいます💦
きつめの方がいいというレビューをみてSを購入しようかなーと思っていたのですが、これから冬にかけて厚着になるとSではきついでしょうか?
同じくらいの体型の方がいらしたら、使用感など教えていただきたいです😊

コメント

ともちゃん

157cmで49キロですが、次男の時にSサイズのコニー使ってたんですが私には小さかったです😱
説明?口コミ等で小さめの方を選んだ方が良いとあったので小さめを選びました。
伸びると書かれてましたが、そんなに伸びずピチッとしてました😅
それでも寝てくれるのと装着が楽なので保育園の送り迎えに3ヶ月くらいまでは毎日使ってました!

• なな

なな

ありがとうございます!私より細身でSが小さかったということは、私はMにした方がいいかもですね💦
    ピチッとしていても楽なんですね😊

• 9月10日

ほぼほぼ同じ体型です😄
ちなみにペチャパイです(笑)
冬生まれのビッグベビーでオリジナルのSサイズ使ってましたがちょうどよかったです😆😆👌✨
よく伸びるので現在8ヶ月の子にもまだ使ってます😄👌
お胸が大きかったり、サマーにされるならMでもいいかなーと思います!😳

• なな

なな

ありがとうございます!
    私は胸は大きい方なので、Mの方がいいかもしれませんねー🤔
    参考になります!☺️

• 9月10日