※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
ファッション・コスメ

素朴な疑問今時期、セールで、安く子供のものが、買えますねしまむらや…

素朴な疑問
今時期、セールで、安く子供のものが、買えますねしまむらや、西松屋、イオンなど特に安くて、来年用とか楽しくてついつい買ってしまうのですが、
いざ、来年になると、普通にかわいい服などが売られていて、また普通に買ってます。

そうなると、子供の服ばかり溢れかえってしまうので、恥ずかしながら、中には着せないままになってしまう服も…

SNSなどみてると、セール時期にこんなのあったよ
これがこの値段で買えましたとか、沢山情報のせてくださっているのですが、そのような方は、沢山買った服、どうしてるんでしょうか??

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしは前年のセールで買った服を基本着せてて、その年の買い足しはよっぽど気に入った服じゃないとしないです🤣
それでも布に溢れてますが笑笑

おまめ

わかります、、、出産してこんなに子ども服が安くなることを知り、楽しくてたくさん買っちゃいました🥵来年は保育園に行くので保育園の服とか汚れてもいい服感覚でたくさん買ってます♪(笑)