※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

守口駅周辺でおすすめの小児歯科を探しています。診察時間やアクセスについての条件があります。新しく開業した歯科も気になっています。情報をお願いします。

守口駅周辺の、おすすめ小児歯科はどこですか??

今まで守口駅前歯科へ通っていましたが、診察時間変更により下の子の初診が不可能になり、かかりつけの変更を考えています。土曜も仕事で平日もお迎えが18:30のため、定期的に通うことが不可能です。早く終わる日でも18:00が限界なので…

エリアとしては守口駅周辺〜八雲小学校付近です。
守口市駅や大日駅も最寄りではありますが、お迎え後となると不便なため候補には入れられません。最悪日曜日にイオンの中のクリニックかなとは思ってますが…

先日守口駅近くにニューオープンの歯科のチラシが入っていたのは覚えているのですが、名前を覚えてなくて調べられずでして😓そこの情報ももしあればお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ゆゆゆ

守口駅近くのニューオープンの歯科って多分プリベンチャル守口駅前歯科だと思いますよ!!
うちにもチラシ入っていたので写真載せておきますね😉

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

チラシの裏面です!!

• 9月10日
  • ユウ

ユウ

写真ありがとうございます!
    同じチラシです✨

やっぱり18時までですよね😣ちょっと悩みたいと思います😅

• 9月11日

市役所近くのなかがわ歯科は
ほんっとにおすすめです🥰🌸

• ユウ

ユウ

ありがとうございます😊
    何度か前を通ったことがある気がします😊遅い時間も可能なのは助かります!

衛生士さんや先生方の対応はいかがですか?

• 9月11日

退会ユーザー

20時までだったと思います😊💡

衛生士さんは親切で
    何より先生の治療も説明もほんっとに丁寧です!

• 9月11日
  • ユウ

ユウ

そうなんですね✨
    大人の方も行かれたことありますか?
    説明が丁寧なところだと高額な印象で🤣私も移るか悩んでまして😅

• 9月12日

退会ユーザー

私は行ったことないんですが、主人は行ってます☺️✨
    娘のときに主人も一緒に行ってて、よさそうだからって主人もそちらに変えたんですが、大人にもとっても親切で丁寧な説明だったって言ってました✨

しかも安いんですよ😳😳!
    こないだも麻酔して、治療して帰ってきて1900円くらいでびっくりでした🥺💦笑
    最高でも3500円くらいの領収書しかまだ見たことないです😂

• 9月12日
  • ユウ

ユウ

お安いですね✨
    今のところから若干遠くなりますが、可能な距離なので予約取れそうか電話で聞いてみようと思います✨

• 9月12日