※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

あぁ〜マイホーム建てるテレビ見てたら切なくなった〜うちは義実家を建…

あぁ〜
マイホーム建てるテレビ見てたら切なくなった〜

うちは義実家を建て直したけど結局出たからもううちのじゃないし、そもそも最終的にあたしらのになるって言ってたけどあたしらの希望は0で全部義母の好みだし
そんな家をマイホームとは思えないしあたしらの家だとは思えなかった
だから出るときも惜しみなかったけど、まだ旦那は自分で建てたマイホームだと思ってるみたいだし

あたしはそんな家いらないし嬉しくもない
もーあれは義母の家でしょ?

それなのにもうあたしの為の家は建つことないんだなぁ。と思ったら悲しくなったな〜
一生に一度の人生なのにな。
あたしもそんな夢みたかったなぁ
間取りとか色々一緒に考えながら楽しく話したり自分達好みの家にしたかったな。

結婚式もなし、家もなし。

まぁ、無理なら諦めるしかないけど。
どうかあたしの娘が幸せになりますように。
娘はこんな悲しい気持ちになりませんように。
娘がいい人と結婚できますように。
結婚式やマイホーム、我慢しませんように。

あたしはもう良いから、せめて娘には

コメント

azu28

悲しいですね(;Д;)そもそも、建て直しは親がしたんじゃなく??

結婚式は出来ますよ!諦めないでください!!お祝儀でまかなえます!!(*^^*)

• ろぼこ

ろぼこ

調度籍を入れる時だったので、こんな家を建てるから一緒に住みましょう!あなた達の部屋はここね!最終的にはあなた達の家になるから!
    みたいな感じで押しきられたので、立て直しは主人です…(T^T)

主人がバツイチなので、二度も式をあげてもらう気になれず、(私が)諦めました(´-ω-`)

• 9月30日