※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

沖縄南部でオススメの心療内科ありますか?ストレスでイライラしていて、産婦人科で心療内科受診を勧められました。女性医師がいる情報を教えてください。

沖縄南部です。
オススメ?の心療内科ありますか?

産後3ヶ月で義兄に「働いても無いくせに口ばかり」と言われ、先日夫が義兄に「お前の嫁はクズだ!中絶クズ!!!」と言われ喧嘩になりました。

すごくストレスでずっとイライラしてしまってます。
謝られたけど簡単に許せないし、何なら全く反省していないです。

産婦人科に行き相談して、心療内科も受診した方がいいかもしれないと言われました。
できれば女性の先生がいいのですが、評判がいいとか、女性医師がいるとかなんでもいいので情報ください。

コメント

あーの

お辛いですね、お察しします。
義兄との距離をとることできないですかね!?
同居とか交流がある感じですかね?
心療内科に行っても、解決しない気がします。
なんで、はじめてのママリ🔰さんがこのせいで心療内科にいかないといけないのかと腹立ちますねー!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

義兄は義実家の家業をしていて、私は保育園にまだ入れてない娘や登園自粛のでてる上の子たちを義母に預けて仕事に行くのでなかなか難しいです🥲
    物理的にも同じ市内で1キロくらいなのでなかなか…😞

むしろいいんです。
    義兄は夫と喧嘩になった時殴り合いになりましたがなぜか後からタイムラインで「刑事告訴しようかな」「被害届だそうかな」と言ってました。
    民事不介入で帰されるのがオチだと思いますが、私も念のため診断書を取れるようにしておこうと思いまして🥲

• 9月10日
ねこにゃん🐱

サマリヤ人病院は女医さんいるみたいですよ。
評判がいいというより、あなたに合ったら先生を見つける方がいいかと。
早く義兄と距離をとれるといいですね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ごもっともです😖
    サマリヤ人病院って名前だけだと少し怖いですね😂
    情報ありがとうございました!

• 9月11日