※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お出かけ

スタジオアリスで撮影されたことのある方に質問です♪今度初めてスタジオ…

スタジオアリスで撮影されたことのある方に質問です♪

今度初めてスタジオアリスに行きます!
100日の時は地元の個人の撮影所に行ったのですが、ギャン泣きでした(((;╥﹏╥;)))
バタバタとあやされ、余計に泣き💦
泣いてるところを無理やり着替えさせられ、、、写真もイマイチで、母子ともにぐったりでした💦 (泣いてる写真も思い出かなと思いましたが、扱われ方に不満を感じてもうここでは撮らないなと思いました)
次の日、自分で家で袴ロンパース着せて撮った写真の方が100倍可愛かったです💦笑

今回もギャン泣きになるかもな〜、、、と、思いながら
ダメ元で予約しました!!

質問の内容としては、
子どもはどんな服装で行った方がいいとかありますか??
(出来るだけ素早く着替えさせてあげたくて💦)
娘をあやすオモチャとかは持って行った方がいいですか??
撮影の流れとかも、よかったら教えて貰いたいです♡

コメント

jasmine

スタジオアリスだと笑わない子でも笑うと思います🤣うちの下の子100日で撮りに行った時あまり笑わずグズグズだったんですが笑顔の写真が出来上がりましたから!おもちゃなど持っていっても大丈夫ですよ!グズってたら待っててくれたりしますし、全力であやしてくれます!

  • メル

    メル

    待ってくれたりするのですね♡
    結果泣き顔の写真でもいいんですけど、娘のペースでやらせて貰えるなら嬉しいです(*>ω<*)
    もちろん、笑顔が撮れたら最高ですが💕

    • 9月10日
ママリ

着替えやすいものならいいですよ😇
私はとくに気にしませんでした!
おもちゃはあちらにあるので持ってってません!

  • メル

    メル

    一旦裸になるかんじですか??
    肌着は着せたまんまな感じですか??

    おもちゃあるんですね♡それならお気に入り一個だけとかにしようかなーと思います♪♪

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちはアリスで100日、1歳と写真撮りに行ったんですけど笑顔の写真取れませんでした😂
ただ子供のペースに合わせて?くれるので落ち着くまで休憩したりミルクあげたりの時間は作ってくれます!

着替えはスタッフさんがしてくれると思うので特別脱がせたり着替えさせたりが難しいものじゃなければなんでも大丈夫かと🙆‍♀
店舗によって違ったらすみません💦
おもちゃはアリスにもあるので持っていかなかったですが、お気に入りのものとかがあるなら持っていってもいいと思います😊

すいか

スタジオアリスはもうほんとプロの集まりです(笑)ただ店舗によって差はあると思います。人が変わってん〜ってなって店舗変えたらやっぱり凄かったです。絶対笑います(笑)