※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

予定日超過した方へ 予定日から1日経過し、腰の激痛はあるが、産まれる兆候がない場合、どのくらいで産まれましたか?陣痛ジンクスや運動も効果なし。

予定日超過したママさん達に質問です!
予定日から1日過ぎたのですが、腰の激痛があるだけで
産まれてくる気配がないのですが予定日過ぎてからどのくらいで産みましたか?

陣痛ジンクス試しても効果がなく、運動しても変化はありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は4日後
3人目は2日後でした🙋‍♀️
動いててもダメでした😂
赤ちゃんのタイミングですよね🥺

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん次第ですね😊

• 9月10日
ママリ

ありとあらゆることを試しましたが5日超過でした!
赤ちゃんのタイミングですがソワソワしますよね🤭

• なーちゃん

なーちゃん

いつ陣痛破水くるのかと気になってしまって夜寝れないです😅笑

• 9月10日
ちき

40w3dで出産しました☺
前日から急にお腹痛いな~と思ってました!
次の日健診で5分ごとにお腹張ってるから今日入院する?と言われ、バルーン促進剤使ってその日のうちに産みました😊
私も陣クス全然効かなかったです😂

• なーちゃん

なーちゃん

検診の日でタイミングよかったですね!体の変化急にくると思うので少しでも異変に気づいたら病院に連絡してみようと思います🙆‍♀️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ないですか?私は痛みはじめから出てくる最後までひたすら腰!だけで他は傷まず最後は腰以外の感覚がなかったくらいでした。陣痛が、腰!!のひとも意外に多いので、もしかしたらかもしれないです。

• なーちゃん

なーちゃん

腰だけの陣痛もあるんですね!夜か朝にくる感じで、間隔がばらばらなのでまだだと思っています!
    もしかしたらのこともあるので時間測って気にしてみます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は8日超過しました。
予定日前から一日、一万歩歩いたり、階数が多いマンションで階段登ったり下がったりもしましたし、スクワットなどもしてました。焼肉屋へ行って焼肉食べよ!となりましたが、そこまで行くのにも車でなく、片道45分ぐらい?帰りは大回りして1時間半ぐらい歩いて帰ってきたり、超過3日目には、山登りへ行きました。全然!降りてこないやん!なんで!何で!と思ってました。ジンクスってやつも色々試しました。

結局8日目になり、促進剤使いました😅笑

ですが、陣痛から4時間で生まれました笑💦

• なーちゃん

なーちゃん

複数のジンクス試されたんですね!山登りはびっくりです😂
    8日超過すると長くて不安になりませんでしたか?
    安産ですね!!凄い✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人と一緒に山登りして、もしこれで陣痛きたら直ぐに病院連れてってよ!と言って笑
    全然大丈夫でした〜子宮グリグリされてもいたぁぁ〜とだけ経験して、陣痛に繋がらなかったし😭
    不安でした。早く出てきて!と思いました💦
    このまま陣痛起こさなかったらこの子はずっとお腹から出てこないんでないかな…と思いましたが、促進剤打って割と早めに陣痛前に破水したので、何もしなくっても、もーすぐで陣痛きたんじゃない?とか思いました笑😅

4時間痛かったですが、早い方ですよね💦
    陣痛で一日中苦しんでる方もいらっしゃいますし、それ以上の方も…。そう思うと4時間は早かったです。
    でも促進剤してるので、めちゃくちゃ痛かったです😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く可愛いベビたんに会えますように❤️

• 9月10日
ぴあーぬ

41w4dの11日遅れで1人目を出産しました。
歩いても、焼肉食べても、オロナミンC飲んでも、促進剤、バルーン使っても生まれず緊急帝王切開でした😅

姪っ子はさらに遅い41w6dで生まれていますが、胎盤がすごく綺麗で、予定日間違ったかな?とまで言われたそうです💧

• なーちゃん

なーちゃん

11日!?驚きです!長いと不安になりますよね
    あくまでも予定なので、多少の誤差はあるのでしょうがそこまで長いと間違ってる可能性もありますね😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

41w6dで陣痛きました~!

くるちゃん

8日超過でした〜😁
わたしは予定日2週間くらい前から少し動いただけでお腹張るようになりました。でもまだだね〜と言われ😇
慌てたように散歩しましたが全然でした(笑)ジンクスもダメ(笑)
7日超過目の検診行く直前に破水しました!思いがけなかったです。
こればっかりはこっちが焦っても赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました☺️

なーちゃん

予定日すぎると焦ってしまうのですが、タイミングは赤ちゃん次第ですね😊気長にその時をまってみます!