※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

娘と弟がプリキュアグッズを欲しがっており、誕生日やクリスマスに購入を考えていたが、新作が年明けに始まるため悩んでいます。皆さんはどうしますか?

3歳の娘が最近プリキュアにハマり、変身グッツが欲しいと言っています。娘の誕生日は12月末でクリスマスもその時期。個人で欲しがるおもちゃは誕生日、クリスマスと思っていましたが、年明けしてしばらくしたら新しいプリキュアが始まるんですよね?😅
また欲しがるのかな、弟もプリキュア好きなので喧嘩になるなと考えると踏み切れず、、😬

皆様ならどうされますか??

コメント

ゆいx

うちは買わされてました^^;💦
結構長く高かったけど…。

新しいプリキュアがすぐやるけど、オールスターズプリキュアがやるおかげで飽きずに使ってもらってましたよ🥰

幼稚園でも、新しい古いではなく、私は何プリキュアよ!とか言って歴代のプリキュア大集合ごっことか見てました〜っ😅💦

兄弟喧嘩になるのは仕方ない、私なら一緒に使いなさいと割り切って与えます🥰

• mr

mr

歴代のプリキュアごっこ😳!
    ずっと同じキャラクター好きで居てくれたらいいのですが😂

実は変身グッズが2つあり5500円と1,0000でも出しますか?😂😂😂

• 9月10日
  • ゆいx

ゆいx

うちはクリスマスプレゼントは大盤振る舞いでしたよ😆

一万円くらいなら…クリスマスなら…で出してました😭

変身コスプレもサイズが決まってるみたいで小さいうちしか見れないですしね🥰

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

買っちゃいます😂プリキュアや仮面ライダーのおもちゃは元が取れるくらいうちの子たちは遊んでくれるので💦
早速先週から始まった仮面ライダーリバイスのベルトも買ってきました🤣
新しいの始まるってわかっていても、1ヶ月前にセイバーのパンツ類も購入しました😂

ただうちも年子で2人とも欲しがるので、上に買ったら下も何かしら買います💦

• mr

mr

元は取れるくらい遊んでくれますかね🥲

ただ、変身グッズが2つあるキャラで、1つ5500円と10000円で誕生日並の値段🥲

年子だと遊びが同じで、、一緒にプリキュアごっこしてて🥲
    男の子だし、プリキュアはと思ってしまって、、性差別になっちゃいますが💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元とってくれるくらい遊んで欲しいですよね☺️💦高いですからね😭

わかります!!うちは先週8千円のベルトを購入しました😂剣も欲しいと言って6千円のもの😭仮面ライダーセイバーはベルトと剣で6千円だったのに😭だから、クリスマスまでは剣はお預けです😇

わかります!!うちも男女年子なので💦
    どうしても上の子優先のおもちゃになってしまいますよね💦プリキュアのおもちゃも先週見ましたが、集めるとキリが無さそうなくらい豊富ですよね💦こればかりは財布と相談ですかね👛

• 9月10日