※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日息子が初めてトイレでおしっこ出来てその瞬間を旦那と見ることがで…

昨日息子が初めてトイレでおしっこ出来て
その瞬間を旦那と見ることができてよかった😭☺️
思わずウルッときてしまった。笑
そのあと旦那も嬉しいさに
ご褒美にアイス買いに行こって言い出して買いに行って
そのあとちょっと前に私がキッチンで
フライパンが2つダメになってきてるってボソッいったことを聞いてたみたいで新しいの買いに連れて行ってくれた😭
その時旦那と息子を間に手つないでジャンプをさせてたら
息子めっちゃ喜んで何回もやってって言われてやったんだけど
その時なんか息子と旦那が顔わせて笑ってる姿みて
この人と結婚できてよかったな、息子産むことができてよかったなーってまたウルッと…笑

ほんといい1日だった☺️😍

今日もいい1日でありますよーに🎶

コメント

はじめてのママリ

素敵です…!!🥺💓
自分が息子を愛しているのは当たり前ですが、旦那も息子へメロメロな姿を見るとこちらまで幸せになりますよねわかります!!
お2人のたっぷりの愛情で息子さんが大きくなりますように🥰💓

  • ママリ

    ママリ

    なります🥰🥺❤️
    ほんと2人がらぶらぶなんです。笑
    私のはいるところはありません。笑
    ありがとうございます❤️

    • 9月10日
かずずん

うちもトイトレ中です😊
今日初めて大人トイレでおしっこできて自信満々でにっこり❤️
カッコよくなったな〜と思いました。

トイトレ初でわちゃわちゃしてた長男は
次男のトイトレのサポートをしてくれます。

次男は三男に絵本を読んでくれます。

幸せだな〜って思います😊
明日も素敵な笑いが待ってますように❤️