※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

アカチャンホンポの9王(クッキング)で離乳食を始めるのはおすすめですか?実際に使っている方の意見を知りたいです。価格も手ごろだと思います。

離乳食を始めるにあたりアカチャンホンポの9王(クッキング)ってどうでしょうか?
お値段も手を出しやすいかなと思うのですが、実際使ってる方の意見をお聞きしたいです。

コメント

愛

同じものを持っています🥰

小松菜と豆腐を裏ごしする時にしか使ったことありませんが使いやすいですよ🤗

• えま

えま

回答ありがとうございます😊
    使いやすいとのことで買ってみました!😆

• 9月11日
092159

便利でしたよ✨
ブラウンのブレンダーを持っていますが、離乳食はほぼこれで済ませました。
子供二人とも使って、今ではちょっと生姜をする時とかにまだ使ってます。

• えま

えま

回答ありがとうございます😊
    ブレンダーも迷ったのですが、超初心者なのでお値打ちなこっちを選んでみようかと😅

• 9月11日
  • 092159

092159

あとダイソーの300円のチョッパーがあればなんとかなりますよ!

• 9月11日
  • えま

えま

アドバイスありがとうございます😊✨
    明日にでもダイソー行ってみたいと思います!
    ちょうどすりこぎも探してるので😅

• 9月11日