※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お出かけ

岡崎市の南公園で自転車の練習したいなって思うのですが、自転車の持ち…

岡崎市の南公園で自転車の練習したいなって思うのですが、自転車の持ち込みってOKでしたっけ?
それとも貸し出し用のやつだけでしたっけ?🤔

コメント

tf*

持ち込みはNGで貸し出しがあるようです!

• くまぴ

くまぴ

持ち込みはダメなんですね😱
    ありがとうございます😊

• 9月10日
かも

貸し出し今週使いました!
補助輪有りもちゃんとありました🙆
持ち込みで練習は出来ないので、近場だとルビットパークの裏の公園は自転車オッケーです。

• くまぴ

くまぴ

ありがとうございます😊
    今日行こうと思ったのですがあいにくの雨なのでまた別の日に行きます😂

ルビットパーク裏の公園は駐車場ありますか?
    自転車の持ち込みOKなら南公園じゃなくてそこに行こうかなって思います🤔

• 9月11日
  • かも

かも

ルビットパーク裏は駐車場ありますけど15台くらいなのでタイミングによっては満車です💦
    あとは西尾市の23号の道の駅にしお岡ノ山、幸田町の幸田中央公園も自転車の練習に良さそうです!
    どちらも岡崎南部からそこまで遠くないです🙆

• 9月11日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね💦💦
    早く行けば空いてそうですよね😊

住んでるところが北なので遠いのですが、一度どんなところか行ってみてもありですね☺️✨
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 9月11日
  • かも

かも

北にお住まいでしたら、豊田市の柳川瀬公園とかも自転車良さそうかなと☺️あとは少し距離ありますが安城市のタコ公園(総合運動公園)は自転車乗れるところがたくさんあります!

• 9月12日