※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

体外受精で妊娠した方、判定日より前の兆候について相談です。判定日が近づき、気持ち悪さはあるが他の兆候はなく、検査薬を使う勇気が出ません。

体外受精で妊娠した方、判定日より前にどんな兆候がありましたか?

私は今回3回目の胚移植をしてまして、13日(月)が判定日なのですが、気持ち悪さがあるくらいで、胸の張りなどはなく、生理が来る感じもしません。

妊娠していてほしいけど、また線を見れない時の事を思うと検査薬をする勇気がでません。

コメント

☆

朝起きると何だか気持ち悪いなーってのが続いて、あとから気づけばつわりの始まりでした🙄
あと、コンビニの梅干しおにぎりが無性に食べたくて…🤣

わたしもこの間移植してきました☺️
お互いうまく行きますように🥰

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    気持ち悪さは便秘と下痢で移植前からもあったのでなんとも言えないのですが…私も無性にフルーツ食べたくなって昨日は沢山食べました笑

    お互いうまくいきますよーに

    • 9月10日
ゆん

いつも生理きそうな下腹部痛があるんですが、妊娠した時はそれがなかったくらいです!
妊娠されてるといいですね✨

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    胸の張りもなかったですか?
    ほんと、兆候は人それぞれだとは思うのですが…気になります。

    • 9月10日
  • ゆん

    ゆん

    胸の張りもなかったです!!
    生理きそうな感じもないし妊娠してる気もしないし…って感じでしたよ😊

    • 9月10日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    今の私がそのような感じなので、少し安心しました!ありがとうございます

    • 9月10日
れもん

判定日より前はそんなに症状なかった気がします。
ちょっと胸張ってる?くらいでした。
真っ白な検査薬見たくないですよね...

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    検査薬、怖くて出来てないです。気にせず過ごしたいと思いますおもいます!

    • 9月12日
ママリ🔰

ちょっと胸が張っているぐらいだったと思います。
あと、水オリが多く出てたぐらいです。

7回移植して、2回目ぐらいまではフライング検査薬やったりしましたが、陰性ばかりで検査薬代がもったいなかったので、やらなくなりました。

あとは、判定日まで上手くいった時の妄想、ダメだった時の気分転換の方法考えてました。

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    気分転換だいじですよね…

    • 9月12日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


3回体外受精して2回妊娠してますが全部生理前の下腹部痛があって今にも生理が始まりそうな感じでした💦
強いて言えば妊娠した時は判定日前からくしゃみの度に子宮がピリッと痛む事ですかね😰

判定日までソワソワしますよね。
無事妊娠してますように祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💓

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    ありがとうございます!
    1回目はいまにも生理がきそうな感じで妊娠せず、前回は胸が張ってましたが化学妊娠でした。今回はどんな結果になるか…緊張します

    • 9月12日
narie☆

質問関係ないですが
私も13日判定日です🤣
お互い妊娠してますように(^∧^)

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    明日ですよね!ドキドキしますよね。お互い妊娠してますよーに

    • 9月12日