※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
その他の疑問

旦那が昨日の夕方コロナワクチン2回目を接種してきました。翌日くらい休…

旦那が昨日の夕方コロナワクチン2回目を接種してきました。
翌日くらい休んだほうがいいのに…と思うけど、農業で家畜を飼育しているので休む事ができません。
私は2人の育児と家事をしながら、副反応大丈夫かなと心配するばかりです😢

コメント

初めてのママリ

一回目の副反応はありましたか?
今朝は体調どんな感じだったのでしょうか?

私なら車があるならですが
子供連れて様子見に行くと思います!もしくは電話して安否確認するかですかね
忙しくて出れないなら見に行くかもです💦

• ローリングべび

ローリングべび

1回目は腕が少し痛いくらいでした。
    今朝も熱はなかったのでそのまま行っちゃったのですが…。
    車はありますが、まだ2人連れて出た事がなくて😱
    でも連絡とれないとなれば2人連れて見に行きます‼️

• 9月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    心配だと思いますが、見に行かれる際はくれぐれもお気を付けていかれて下さいね🙂

• 9月10日
  • ローリングべび

ローリングべび

ありがとうございます😢

• 9月10日
ひみ

うちの旦那は打った翌朝から38度熱出てましたが、仕事休めないし副反応だから仕方ない、とふつうに行ってましたよ😣夕方頃には熱下がってきたと連絡きました。
一応、休んだら?と言いましたが、きつさは本人にしか分からないので、行くと言われた以上は止められませんでした💧

• ローリングべび

ローリングべび

旦那さん発熱されたんですね…1日それで仕事するのもきついですよね💦本当、本人が行くというなら止められないけど、心配です😢

• 9月10日