※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

帝王切開で出産した方への生理に関する質問です。産後の生理再開時期と、完母、混合、完ミの違いについて教えてください。生理再開時期について複数の方の経験を知りたいです。

帝王切開で出産した方に生理の質問です︎︎︎︎︎☺︎☺︎

①産後の生理初めてはいつ来ましたか
②完母、混合、完ミどれですか

何人か帝王切開で生まれてる場合は複数人分答えていただきたいです🥳💓

1人目は産後1年2ヶ月生理が来なかったのですが1人目とだいたい2人目の時の生理の再開は同じぐらいなのか気になりました(>_<)

コメント

くろみちゃん

1人目の時、
二か月で生理きました🥲
混合でしたが5か月ででなくなり完ミになりました!

ばぶりー

1年2ヶ月で生理きました!
完母でした!

はじめてのママリ🔰

1人目3ヶ月(混合)
2人目2ヶ月(混合)
3人目3ヶ月(混合)
4人目8ヶ月(完母)

でした💦

生理が再開する前に母乳が軌道に乗らないと、生理再開の時に母乳量が減ってしまい結果混合にせざるを得ない状況になりました💦

ゆち✌︎('ω')✌︎

産後初めての生理は、1ヶ月と10日目で来ました!でも、多分排卵してない生理です!今二回目がちょうど来てます🤣

うちはNICUに1ヶ月半子供が入院してたので、混合だったのですが帰ってきてから、しんどくなって完ミに変わりました!

みん

2人目が帝王切開で、3ヶ月に生理再開、それまでは混合今は完ミです🍼‼️🙌🏽

はじめてのママリ🔰

①1ヶ月半くらいでした
②生後3週間くらいから完ミです

ちゃきら

①1人目も2人目も産後2ヶ月ちょっとで生理再開

②1人目は3ヶ月で母乳が止まってミルクに移行しました!

2人目は現在2ヶ月ですが混合でやってます。そろそろ母乳止まりそうな感じです🥲