※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園登園自粛でイライラ。保育料日割り有難いが、旦那夜勤で家にいない。コロナ恨む。

緊急事態宣言延長
また保育園登園自粛か
しんど
お互いイライラしちゃうから、出来れば行って欲しい
行ったら行ったで14時までなのもやめて欲しい
確かに家にいて遊んであげれる時間増えたけど
保育料も日割り有難いけど
旦那夜勤なので、子どもたち朝起きる頃には家に居ないし、夜寝る時も家に居ないし、嫌になってくる
コロナ本当に恨む

コメント

シナプシュ

わかります!!
娘3歳10ヶ月、3歳児クラスです💫
そして生後1ヶ月の息子がいるので育休です。登園自粛要請が出てる地域なのでお休みしてます!私もはじめはコロナ感染者多いし心配だったので積極的にお休みしていました。
が、、1週間いや、3日程過ごすと、こりゃ保育園に行った方がお互いのためになるのではと思いました😭💦私が娘と全力で関われません😭😂家事は後回しにしていますが、1ヶ月の息子のお世話もしなくてはいけないので娘にちょっと待ってねとゆうことが多くて申し訳ない。娘は退屈でダラダラしちゃうしワガママになる😂仕方ないことはわかってるけどイライラしてしまう私😖💦
娘と一緒にいられるのは嬉しいけど、しっかり関わってあげられてないからごめんねって思います😭

似た状況なので、コメントしてしまいました😂

• あ

先生からもまた宣言出てしまったので、、、的なこと言われると来るなってことだと思うけど、無理!って感じです😂
    保育園行く日数少なくなって滞在時間も少なくなって、家にいる事多くなって、保育園行きたくない!って言われ🤦‍♀️
    行った方が怒られなくて済むのにと思いつつ😢
    こっちだって怒りたくないし😞
    私も家事後回しというかほぼしてないけど、ちょっと待ってねは言ってはいけないんだろうけど言ってしまいますよね🥺
    結局はコロナがなければ心穏やかに過ごせたはずなんですが😮‍💨

• 9月10日