※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に着物って今殆どいませんか?来年から大勝院なのですが、…

幼稚園の入園式に着物って今殆どいませんか?
来年から大勝院なのですが、もし大勝院の入園式に出席経験のある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

うちの子の園では毎年1人2人着物のお母さんいますよ☺️✨私はすごく素敵だなーって思います。

• ままとら

ままとら

お着物素敵ですよね🥺
    なかなか着る機会も無いので式典の時は着たいのですが、やはり浮くのかなって、、、
    けど素敵だと思っている方もいると知れて安心しましたー!

• 9月10日

退会ユーザー

変な意味で浮いたりはしないと思いますが、お着物のお母さんが少ないといい意味で皆んなから注目されちゃうかもですね😅綺麗だなーーって観ちゃいます‼️

• 9月10日

1人も居なかったです…💡
多分居たら、気合入ってるな〜って思ってしまうかもです💦卒業式なら分かりますが…

あくまで個人的な考えなので…ただ着物は素敵だとは思いますよ🙌

トマト

今、年長で通っています。
入園式で着物を着ている方は4、5名いました。ヘアセットもバッチリで見惚れてしまいました。