※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
子育て・グッズ

授乳中で生理前の症状で胸が張ったり痛む方、同じ経験の方いますか?生理前の胸の痛みと授乳の痛みがつらいです。

授乳中、生理が再開してる方!

生理前の症状、人それぞれだと思うのですが
だいたいの方が、胸が張ったり
乳首が痛くなったりだと思います(*_*)

わたしも週末に生理を控えていて
胸が張ってるのですが、授乳が痛くて(;_;)
さわったりするだけでも痛いのに
勢いよく吸われると痛い!!!!笑

同じような方、おられますか?

コメント

R☆…☆…☆

私は産後3ヶ月で生理再開したんですけど、生理前になると食欲旺盛だし、胸も張ります〜😩
触ったりするだけでも痛いなら吸われたらもっと痛いですね💦
辛いですね。
私は最近、歯が少しはえてきたみたいで吸われてる間ずっと激痛です😱
それでも一生懸命飲んでる顔を見ると…^ ^
共に痛みに耐えましょう‼︎

  • maaaai

    maaaai

    わたしも3ヶ月で再開しました(*_*)
    完母は遅いと聞いていたので...
    たしかに必死に飲んでる姿は
    かわいいんですけどね( ´ ▽ ` )笑
    うちも歯が生えてきてます!
    まだ下だけなので当たりませんが
    これからが恐怖です(;_;)(;_;)
    共感してくださって
    ありがとうございました☆

    • 9月29日