※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
雑談・つぶやき

予定日10月だけど今月中に10ヶ月入るし今月中に産まれるかもとか実父話…

予定日10月だけど今月中に10ヶ月入るし今月中に産まれるかもとか実父話してたら「ないない笑」ってバカにされたように言う実母ムカつくwあなたに言ってないしw
あなたは何もなく出産までいってたけどこっちは切迫だったりでシロッカーもしてるんだよ!なんかムカつくw

コメント

うさぎ

今全然ありえますよ😂💓
実母さんは何でそんな風に言うんですかね💧
次男を自然分娩で37週ちょうどに産んでるので、全然今月もありえるなと思いました!😊
長い妊婦生活本当にお疲れ様です😭✨

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊ですよね💦自分が順調に3人とも予定日あたりで産んでるのもあってそういうことよく言ってくるのでほんと頭にきます😂
    ありがとうございます😭もちろん実母は労ってくれたりなんかしないのでそう言っていただけるともう少し頑張れます!今度言われたら言い返します!笑
    ままさんもお二人の子育ておつかれさまです💕

• 9月9日