※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代ママさんたち、誕生日プレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか?…

30代ママさんたち、誕生日プレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか??🎁

30歳になるのですが夫にプレゼント何が欲しいか聞かれても決めかねています😂
30歳になるし、せっかくならちょっとお高い鞄や時計、ネックレスもいいかな〜と思い検索するも、30代人気とかで調べると何十万のものたちがズラリ…笑

ほしいっちゃほしいけど、子供が小さい今、そんなに良いものを普段使う機会がどれだけあるだろうか?今買ってもらわなくてもいいような?など考えてしまいます😂

予算3万台くらいまでで、何かいいものありますか??笑
マザーズバックやちょっといいショルダーなども調べましたが、結局公園いったりして汚れるかも?とか思うと安めのやつでいいかなとか思ってしまって(こういう考えを捨てないとだめですかね🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

便利家電!考えつきませんでした!それくらいの値段で色々ありそうです!ありがとうございます😊