※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっと依存してた最低家事育児一切しない浮気モラハラ旦那と離婚できた…

やっと依存してた最低家事育児一切しない浮気モラハラ旦那と離婚できた。
でもやっぱり女の子と絡んでるのみるとまじで心臓バクバクして辛いししんどいから旦那のSNS全部消した😭がんばった(;;)これでやっと離れられるし写真も消して考えないようにする!せっかく離れたんだから依存から抜け出せ!!!!!まじでいい男じゃない

コメント

☆☆☆

今までお疲れ様です。辛かったですよね😭

すごい勇気です。
とても大きな一歩だと思います。
絶対幸せになれますよ🤗
これからもお子さんと共に頑張ってください!

ちゅーん

私親も含め、離婚してよかった!!!って言葉はたくさん聞きましたが離婚しなきゃよかった、、って言葉は1度も聞いたことがない✌️お疲れ様でした❗️幸せになって✨✨✨

すぽんじ

がんばりましたね!!!!!えらすぎます!!!!!

そんな糞男に依存してもいいことないです!!まず糞じゃなくても依存はしない方がいいです!!
吹っ切れて別れれて良かったですね!
男は1人じゃないです!世の中たーーーくさん男なんています!

新しい出発の日ですね!
おめでとうございます!

ゆーま

はじめまして。今私の夫もそんな感じでして、私はまだその夫の洗脳?依存が消えなくて踏み込めてません。
DVもあります。娘にも暴言吐きますし、ずっとゲームして私を無視してきます。夜中になると女と電話して笑ってます。こんなに最低なことされてるのに嫉妬したり心臓バクバクするんです。。離れたいです。私もがんばります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーん私と同じすぎて泣けてきますね😭😭される事がおんなじです。わざとらしく女匂わせてくるし私を傷つけるのを楽しんでる最低旦那でしたー大っ嫌いなのに浮気されると心臓バクバクしてしんどいですよね、いいたいことわかります😭依存ですね、なかなか離れられないと思いますが私は時間はかかったけど子供のためにも離婚して自立しよう!って思えました。その後謝られてまた気持ち戻りそうになったりって繰り返しましたが子供はどーすれば幸せだろう?ってとりあえず考えて行動しました( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月13日
RI_mama

すごいですね!
その一歩がすごい勇気です!
私も見習わないと。。

これから頑張ってくださいね(╹◡╹)