※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

今日は21時には寝かしつけするつもりで動いていたのに、寝室に連れて行…

今日は21時には寝かしつけするつもりで動いていたのに、
寝室に連れて行った(いつも旦那が抱っこして3人で寝室へ行きます)旦那が子どもと遊びだして結局子どもが寝たの22時半‥‥1時間近く遊んだ子どもは興奮してなかなか眠らないし、旦那は旦那で散々遊んで満足気にリビングへ戻ってガチャガチャでかい物音たてるし‥
こっちは最近乱れがちだった生活リズムを整えたくて考えて動いてたのに!
くっそー腹が立って仕方ない
このままリビング 戻ったら『ありがとう』じゃなく『どうも』って言われる‥その『どうも』にも腹が立つー!
せめてオマエが寝かしつけやれよバカヤロー!!💢

コメント

mama♥

私の旦那は寝室に連れて行っておやすみの挨拶して終わりです😥
1回も寝かしつけした事ないです。
やってないから寝ないのか、私じゃないと寝ないのか分かりませんが、なかなか寝れない娘も可哀想なのでたまには寝かしつけやってほしいと思ってもしょうがないと思ってます😫💦
寝かしつけしてもお礼なんて言われないですよ〜笑

• しらたま

しらたま

うちの旦那も自分じゃ寝ないとか言って殆ど寝かしつけしません、子どもが産まれてから数えても片手で数えられるくらいです😓
    お礼言われるだけありがたいと思わないといけませんね‥

• 9月9日