※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
家族・旦那

全く育児に協力しないし、可愛がる素振りもしないくせ口出しばっかして…

全く育児に協力しないし、可愛がる素振りもしないくせ
口出しばっかしてくる旦那。
本当にイライラするし大ッ嫌い。
なんでこんな人と出会ってしまったんだろうか( 笑 )
先々離婚すると思うw
俺が食わしてやってんだろみたいな言い方もするし
そんなに稼ぎいいわけじゃないのに偉そうにw
あーもうイライライライラ。
イクメンな旦那さん羨ましい、、泣

コメント

ザト

お疲れさまです(●´人`●)
そういう人を選んで結婚して、子どもを産んで、という責任はあるでしょうが、毎日のことだとイライラしますよね(;´・ω・)
我が家も夫があまりにも偉そうにするので、養ってもらうのをやめて養うのうにしたらだいぶおとなしくなりましたw

  • ザト

    ザト

    養ってもらうのを諦めて、の間違いですww

    • 9月29日
  • なす

    なす

    コメントありがとうございます😭
    ほんとにそうです、選んだ私がバカでした、、( 笑 )
    でも息子に出会えたのはこの人がいたからであって😞
    モヤモヤします〜
    私も早く働きに出て何も言わせないようにしたいです、、、

    • 9月29日
おったまげー

ひ・・・・・酷い。
そんな父親いるんですね。
そんな中で子育てめちゃくちゃ大変ですよね。。
食わしてやってるとか口にする男一番嫌い。それ言われたら100年の恋も冷めますね。

イクメン・・という言葉はわたしは使わないんですがうちはちゃんと?父親してますね。仕事から帰ってきたらお風呂入れてごはんあげて寝かしつけまでやってくれます。休みの日は朝からずっとやってますね。
まあ父親だから当たり前なんでお互い様なんで特にありがとうとかは言いあってないですうちは。お互い様、みたいな。
2人の子、ですからね。

なすさん、2カ月って大変な時ですよね。
大丈夫ですか?

  • なす

    なす

    コメントありがとうございます😭
    酷いですよね(;_;)
    こっちは働きたくても働けない状態なのに!
    ymuakmiaさんの旦那さんはうちと真逆で羨ましいですー😢
    2人の子供だから可愛がって当たり前なのに、、仕事で疲れたから抱っこできないとかふざけるなって話で、、
    悲しくなります。
    里帰りせずに生まれてから毎日24時間何から何まで全ての育児やってます。プラス家事もです、、正直疲れます。
    お気遣いありがとうございます😭
    旦那はそういう人なんだと諦めてやらなきゃやってらんないです。
    母は強しです✊🏼

    • 9月29日
  • おったまげー

    おったまげー

    ごめんなさい、読み返したら日本語が多々おかしかったです。

    そうなんだ・・・・
    うちはずっと離さないです息子のこと。
    オムツも夜中まで起きてよく替えてますよ。

    それストレス半端ないっすね。
    凄すぎる。なすさん、えらい。

    • 9月29日
  • なす

    なす

    夜中まで起きてやってくれるんですか✨
    うちなんて夜中おっぱいで泣いたりして寝れないからって未だに別室ですよ、、😰
    疲れたアピールがほんと半端ないです😩

    • 9月29日
たろちゃん♪♪

むかつきますね〜😤😤😤
私も1度旦那に同じようなこと言われました!
その時すっごいムカついて
「何?稼げない体にしたのは自分なのに偉そうに良く言うよ。私でもこんな額稼げるわ!」と言い返しました(笑)
デキ婚だったので😁😁

でも、元々まったく育児をしない訳でもなく娘の事が大好きで、休みの日はいつもベッタリなので助かってますが💦

  • なす

    なす

    コメントありがとうございます😭
    ほんとそうですよね!!
    ショックで何も言い返せなかったけど今度言われたらそう言い返してやります✊🏼

    娘さんにベッタリ❤羨ましいです!
    もうちょっと大きくなれば変わってくるのかな〜と淡い期待はしてますがどうだろう😭

    • 9月29日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    言い返してやってください!!笑
    旦那はさすがに黙ってしまいましたが(≧▽≦)

    生後2ヶ月の時なんて、夜泣きでは起きないし
    休みの日も好きな時間まで寝て
    どこかに連れていくこともなく
    ましては、飲み会に行ったり…
    もー、本当何もしない男でした😁
    徐々に父親になり、今では結構何でもしてくれます😊👍🏻

    • 9月29日
  • なす

    なす

    そうなんですね✨
    お風呂も全て私なので負担が凄くて体のあちこちが痛いです😩笑
    早く父親になってくれることを願います😞

    • 9月30日
ゆ

うちの旦那とまんまそっくりです!!
確かに仕事は頑張ってはいるけれど
家賃を引いて手元に15万しか貰えないし
子どものめんどうをみれない、
自分のことばかり、
稼いでやってるだろと威張る

わたしも嫌気さしてます(笑)
たまにふざけか本気なのか
わからない離婚話もお互いにしてます😅

もっといい人いるんだろうな〜とか考えちゃいますよね...✨

  • なす

    なす

    コメントありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです(;_;)
    ほんとに自分のことばっかりですよね!
    家族のために仕事するのは当たり前なのに威張った言い方に腹立ちますよね!
    家事も全くできない男でほんとに疲れます、、
    うちもしょっちゅう喧嘩になります。
    経済的にも余裕ないから余計に😞
    結婚したこと後悔しますよね、笑
    ゆきさんは仕事してないんですか?

    • 9月30日
  • ゆ

    まさにそうですよね...
    働くなんて家族いるなら養って
    当たり前...だけど向こうからすれば
    感謝して欲しい気持ちが強いみたいで😅
    感謝はしていますがこの金額だと
    なかなか💦子育ても全然できないんじゃ
    感謝どころかイライラが募って(^_^;)
    ほんとに後悔ばかりです(笑)(笑)
    10月からパートとして働こうと
    思います!!娘は4月から保育園なので
    それまでは実家でみてもらう予定です(^_^;)
    働くだけでも一苦労ですよね...(T_T)

    • 9月30日
AKN

大変ですね😢
わたしもそんな旦那がいました!
離婚するときも子供に会わなくていいと言うぐらいかわいがってなかったですw

  • なす

    なす

    コメントありがとうございます😭
    うちの旦那もバツイチなんですが、前妻との子供とは全く会ってないです、、
    子供生まれてから前妻の気持ちがよく分かる気がします、、😞
    2度目の結婚で変わってくれるかなーと思ってたけど、、残念です

    • 9月30日