※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが乳首を噛んできて、最近は目を開けたままギーッとすることがあります。歯が生えるのはまだ早いかもしれませんが、同じような経験をした方いますか?母乳が出ていないのか心配です。

生後2ヶ月…乳首を噛んできます😇

ここ数日かみかみ〰️じゃなくて目を開けたままギーッという感じで😅💦

歯が生えるにはまだ早いような?


同じような方いますか?可愛いけどちょっといたいです😂
なんなんでしょ?母乳でてないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後9日目なんですけど、思考停止してるときに私もされる気がします笑
飲むか飲まないのか悩んでるのかなと勝手に思ってます笑

  • おもち

    おもち

    悩んでいたらかわいいですね!笑
    噛んだ後にまた飲み始めるのはそういうことですかね〰️🤔

    • 9月9日
deleted user

ありますよー!遊び飲みかなと思ってます💧これで歯が生えたら激痛なんですよね😂

  • おもち

    おもち

    遊びのみ!なるほど🥺
    ギリギリやられると声になら無い悲鳴がでますよね😫また軟膏の日々が始まってしまうのは恐怖です😭

    • 9月9日